人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままに。てづくりモノを綴っていきます。


by xxxcherry_teaxxx

*マカロンのストラップ*



*マカロンのストラップ*_c0186681_143293.jpg




先日、さくらドロップスの
イベントにいってきましたvvv

かわいいお店がたーっくさんで
どこからみたらよいのやら・・・*

じっくりいろんなお店が出店されてて
すっごく楽しかった~*

chantroseさんも
かわいいお花のお店を出店されてましたvvv
いつもながら
癒されます~*
ヘリクリサムとシルバーレースを
お持ちかえり~しましたvvv
ありがとうございます*

それからマカロンのストラップ♪
大好きなムラサキっぽいピンク~*
(*^m^*)

かわい~*
かわい~*

さっそく携帯につけたら
金具が取れちゃった事故発生!!!

でも大丈夫!
ちゃんと一緒に居たお友達が
直してくれましたvvv
ありがとね。


かわいいマカロンストラップ。
これから毎日お供してくれて
にんまりでーす~(*^▽^*)

by xxxcherry_teaxxx | 2009-02-14 14:13