きままに。てづくりモノを綴っていきます。


by xxxcherry_teaxxx

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*マカロンのストラップ*



c0186681_143293.jpg




先日、さくらドロップスの
イベントにいってきましたvvv

かわいいお店がたーっくさんで
どこからみたらよいのやら・・・*

じっくりいろんなお店が出店されてて
すっごく楽しかった~*

chantroseさんも
かわいいお花のお店を出店されてましたvvv
いつもながら
癒されます~*
ヘリクリサムとシルバーレースを
お持ちかえり~しましたvvv
ありがとうございます*

それからマカロンのストラップ♪
大好きなムラサキっぽいピンク~*
(*^m^*)

かわい~*
かわい~*

さっそく携帯につけたら
金具が取れちゃった事故発生!!!

でも大丈夫!
ちゃんと一緒に居たお友達が
直してくれましたvvv
ありがとね。


かわいいマカロンストラップ。
これから毎日お供してくれて
にんまりでーす~(*^▽^*)

[PR]
by xxxcherry_teaxxx | 2009-02-14 14:13



c0186681_1253198.jpg



ピンクのアリッサムと
オレンジミントを
ワイヤーバスケットに寄せ植えしてみました*

まだまだ小さいけど
これから春になるにつれて
こんもりモリモリ大きくなってくれることを
期待して・・・

毎日楽しみにしていますvvv

[PR]
by xxxcherry_teaxxx | 2009-02-06 12:55



主人の勤めるスタジオで
2月22日 日曜日

ナチュラルフォト撮影会が
開催されます~*

30分ほどゆっくり時間をとって撮影。
カメラマンのチョイスした写真5枚を
後日ご自宅へ郵送してくれるそうです。
郵撮影代 3150円です。


詳細はスタジオの*hp*をご覧下さい♪
 
ポートレート風の
ふだんのままの表情を撮影だそう・・・



初めての企画なので
どうなる事やら。。。
ちょっとドキドキなんだそうです・・・




ご興味のある方は是非どうぞ♪♪♪




[PR]
by xxxcherry_teaxxx | 2009-02-06 12:43

*花壇のようす*


団地の中庭にある花壇。。。
日陰です(>_<)

真ん中にパンジー、ビオラのサークル
まわりはポリゴナム*
おくにはヤロウ、タイムのハーブ達*



c0186681_1285333.jpg


冬の休眠中~~~
だけど
パンジーは元気いっぱい。




秋にパンジーの脇に植えた
チューリップの球根・・・


ある日、よぉーく
観てみると
ちょこっと芽がでてきてた!!!


c0186681_1211569.jpg

c0186681_12113820.jpg



見えるかなぁ~???


土の中でがんばって根を張って
おおきくなってきてるんやね。

そんながんばってる芽を見つけて
うれしくなってしまいましたvvv

[PR]
by xxxcherry_teaxxx | 2009-02-06 12:16