きままに。てづくりモノを綴っていきます。


by xxxcherry_teaxxx

*Christmas wreath 2009*






先月になりますが・・・

chant roseさん
クリスマスリース教室に
参加してきました

フレッシュの針葉樹を
ワイヤーでグルグル

これでもか!
ってくらい
グルグル グルグル

2時間超えて
一生懸命仕上げました


その後の
teatime~*
おいしいcake
ご馳走様でした^^




どんな出来でも
自分で作ったリースは
かわいい♪



ダンナのスタジオ
飾ってもらいました☆





:::::


ブログ名
cherry tea* に
なりました♪


[PR]
by xxxcherry_teaxxx | 2009-12-09 13:07