人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままに。てづくりモノを綴っていきます。


by xxxcherry_teaxxx

*blueberry摘みへ*


ブルーベリー摘みに行ってきました♪

弓削牧場に行った時に
食べた、
フレッシュのブルーベリーの味が
忘れられなくて・・・

シーズンが終わる前で
日照不足で実が熟してるかどうか
心配だったんだけど
無事、行って来ました。


オーナーご夫妻が
とっても優しくて、
親達がブルーベリーに
かじりついてる間も
(大人気ない・・・(-_-;)
チビたちの相手をさりげなくしてくれて
うれしかったな~。


あっ、摘みたてのブルーベリーを
その場でクルーゼのお鍋で
ジャムを作ってくれはって
手作りのシフォンケーキにかけて
みんなでいただきました~*

ほんとにお腹いっぱい
ココロも大満足!!!

ロケーションもステキやし

楽しい、時間を過ごす事が出来ましたvvv




今回おじゃましたブルーベリー園さん
*Kobe Sweet Garden*


*当日の様子の画像*(ダンナの会社のブログです)
by xxxcherry_teaxxx | 2009-08-30 19:23